名古屋の佐井泌尿器科・皮フ科クリニックです

膣縮小・尿失禁レーザー治療・ED治療・バイアグラ・AGA治療・プロペシア・女性のびまん性脱毛・LOH症候群などお気軽にご相談下さい

院長ブログ

内面からのアンチエイジングにアスタキサンチン

当院ではアスタキサンチンとフラーレンを配合したAFジェルを販売していて、
肌(外)からのアンチエイジングとしてたいへん好評な化粧品になっています。
今回アスタリールというアスタキサンチンとα-トコトリエノールを配合した
サプリメントについてのスタッフ説明会を行いました。



アスタキサンチンは既に以前のHPでも紹介しましたが、
β−カロテンと同じカロテノイドの一種で、
エビ・カニ等の甲殻類、サケ・タイ等の魚類等、
天然特に海洋に広く分布する食経験豊かな赤色色素です。
アスタキサンチンはビタミンEの約1,000倍、β−カロテンの約40倍もの強力な抗酸化作用を有しており、
アンチエイジングに非常に有効な物質です。
またα-トコトリエノールは通常のビタミンEに比べて10倍の抗酸化力を持ち、
最近では「スーパービタミンE」と呼ばれています。
このサプリメントを摂取することで内からのアンチエイジングが望めます。
写真はマウイに燦々と降り注ぐ太陽の光で作られるアスタキサンチンの様子です。

アスタリールASTは2カプセルにアスタキサンチンを12mgトコトリエノールを40mg配合しています。
内服当初は1回2カプセルを朝夕食後に2週間続け、その後は1回1カプセルを朝夕食後におのみ下さい。

アスタリールAST 60カプセル 6,800円(税込)

投稿者 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック (14:48)