名古屋の佐井泌尿器科・皮フ科クリニックです

膣縮小・尿失禁レーザー治療・ED治療・バイアグラ・AGA治療・プロペシア・女性のびまん性脱毛・LOH症候群などお気軽にご相談下さい

  • HOME
  • 院長ブログ
  • 院長のモザイクhp体験(イントラセル後10日目の施術)

院長ブログ

院長のモザイクhp体験(イントラセル後10日目の施術)

院長ブログのイントラセルとモザイクhpの併用治療がさらなる効果を望め、
韓国では既に行われていると書きました。
このような強い治療が皮膚にどのように影響するかを
確かめるため自ら体験してみました。
さすがに両方ともかなり痛みを伴う治療ですから、
同じ日には行わずイントラセル治療後皮膚が元に戻った10日目の昨日行いました。
治療を受けて感想ですが過去2回モザイクhpを受けていますが
今回はかなり痛みがありました。
3パス目の治療のパス数を途中でやめたくらいです。
治療後はいつものように赤く腫れています。
顔全体が熱く感じ、ヒリヒリしています。

院長ブログのイントラセルとモザイクhpの併用治療がさらなる効果を望め、
韓国では既に行われていると書きました。
このような強い治療が皮膚にどのように影響するかを
確かめるため自ら体験してみました。
さすがに両方ともかなり痛みを伴う治療ですから、
同じ日には行わずイントラセル治療後皮膚が元に戻った10日目の昨日行いました。
治療を受けて感想ですが過去2回モザイクhpを受けていますが
イントラセル治療10日目と間もないためか、今回はかなり痛みがありました。
3パス目の治療のパス数を途中でやめたくらいです。
治療後はいつものように赤く腫れています。
顔全体が熱く感じ、ヒリヒリしています。
左が治療前、右が治療後です。


名古屋 アンチエイジング 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

投稿者 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック (18:02)