名古屋の佐井泌尿器科・皮フ科クリニックです

膣縮小・尿失禁レーザー治療・ED治療・バイアグラ・AGA治療・プロペシア・女性のびまん性脱毛・LOH症候群などお気軽にご相談下さい

院長ブログ

入浴後のお湯漏れ

今日は日本で最初にインティマレーザーを導入し
すでに160人にのべ1000回以上の治療を経験している
東京広尾のみどり美容クリニックを訪問して来ました。

院長の満行みどり先生はこの分野のパイオニアで、日本で一番治療を行っている方です。

来週当院に納品されるインティマレーザーによる膣若返り(Vタイトニング)や尿失禁治療について
いろいろ教えていただきました。

先生とのディスカッションの中、
女性が膣の緩みを実感する症状の一つに「お湯もれ」という症状を知りました。

「お湯もれ」は病気による症状ではないため
男性である私では知るよしもない症状でした。

「お湯もれ」はお風呂に入った後に尿を出しているという感じもなく、
入浴中に膣の中に入ったお湯が後から出てくる状態です。

「お湯もれ」のある方は、
前後の膣壁がぴったり合っておらず、その空間に水が入り込み、それが入浴後に出てくる現象です。

出産の後遺症で骨盤底がゆるむとよく起きますが、若い方でもある訴えのようです。

インティマレーズ(Vタイトニング)を行うとこれを改善できます。

膣のしまりの改善は自覚するのが難しいですが

これは尿漏れとともにご自身で改善を実感できる症状です。

当院では
インティマレーズ(Vタイトニング)インコンティレーズ(Uタイトニング)
2月1日より治療開始しいたします。

また長らくお待たせしていた料金も決定しました。

  料金表はこちら

ご興味のある方はぜひ、お問い合わせ下さい。

名古屋 女性泌尿器科 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

投稿者 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック (23:16)