名古屋の皮膚科 | 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック
HOME>院長ブログ

院長ブログ

ハイパワーLEDによるスキンリジュビネーション
3月29日(日)にトビエースという過活動膀胱の治療薬の講演会があるので前日から東京に行きました。

この機会を利用して、
28日は最近興味を持ったハイパワーLEDの機械を研究している都内某所へ行ってきました。

従来のLEDは出力が弱く、大きな効果を得られなかったので、
日本ではあまり注目されていませんでしたが、海外ではLEDの研究や開発がされています。

レーザーは波長によりメラニン色素や参加ヘモグロビンなどのターゲットが決まっていて
レーザー照射によりターゲットのみを破壊することで治療します。

高出力LEDの場合はレーザーとは全く違った原理でシミやたるみを改善します。
具体的なことは書けませんが、かなり期待ができる治療になると思います。

29日は講演会が終了後、上野公園で花見をしてから名古屋に帰りました。

 

桜はもう満開で、すごく混んでいました。


ただ今、下記キャンペーン、モニター募集中です。

ダウンタイムのないフェイスリフト「スマイルリフト」

■この記事があなたのお役に立てたら、
ぜひ以下の  Facebook「いいね」ボタンのクリックをお願いします!
この記事がお役に立てるようでしたら、
下記をクリックしてつぶやいて下さい。
投稿者 佐井泌尿器科・皮膚科クリニック① (21:46) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :