名古屋の佐井泌尿器科・皮フ科クリニックです

膣縮小・尿失禁レーザー治療・ED治療・バイアグラ・AGA治療・プロペシア・女性のびまん性脱毛・LOH症候群などお気軽にご相談下さい

院長ブログ

ヤマハスピーチプライバシーシステムデモ中

当院での診察までの流れは
受付後、待合室で待つ
中待合い室に呼ばれ、待つ
診察室から呼ばれ、診察
となっています。

中待合い室と診察室の間には扉があり直接には話し声が聞こえないようになってますが、診察室で大きな声で話すと中待合いに聞こえる場合があります。
このためプライベートなご相談の時には中待合い室に次の人を呼ばないようにしています。

それでも患者さんが多く待合スペースが狭くなるとどうしても中待合いでも待って頂くことがあります。

当院はビル診という構造上、完全個室にすることができないので、
ヤマハスピーチプライバシーシステムという人の話し声を素材に合成した「情報マスキング音」により会話内容をカモフラージュするシステムを中待合い室に置いてみることにしました。

 

1週間ほどデモをしてもらいますので、この期間に診察にお越しになった場合はぜひ感想をお聞かせ下さい。

名古屋 アンチエイジング 再生医療 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

 

女性の尿もれ・お湯漏れに画期的治療

インティマレーザーは 手術でもない、飲み薬でもない新しい治療です。


このようなお悩みにあてはまりませんか?

出産後の体の変化を感じる
入浴中にお湯がたまり,漏れる(お湯漏れ)
膣トレをしても効果の実感がない
くしゃみや咳で尿が漏れる(尿漏れ)
性交中の膣の密着感が低下してきた  


腹圧性尿失禁レーザー治療 Uタイトニング(インコンチレーズ)

出産・加齢による膣のゆるみに Vタイトニング(インティマレーズ)

加齢による膣萎縮症に Vタイトニング(インティマレーズ)

 

ただ今、下記キャンペーン、モニター募集中です。

ダウンタイムのないフェイスリフト「スマイルアイリフト」

投稿者 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック (19:55)