名古屋の皮膚科 | 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック
HOME>院長ブログ

院長ブログ

家庭用水素水サーバー
水素水とは水素分子が溶け込んでいる水のことを言います。
この水素の大きな効果は活性酸素を取り除くということです。

活性酸素とは細胞が酸素を消費する際に作られるもので、殺菌効果などがある善玉と酸化力が強い悪玉に分けられます。

悪玉活性酸素は酸化力が非常に強力で、細胞を無差別に攻撃してしまうため老化や癌などの様々な病気の原因になると言われてます。

つまり活性酸素は身体を酸化させ、老化を進め、寿命を縮める原因の一つです。

水素の分子はとても小さいため、摂取すると身体のすみずみまで入ってこの悪玉活性酸素と戦ってくれます。

このため普段の生活にかかせない水を水素水に変えることで、活性酸素を減らし
いろいろな効果を期待できます。

現在、水素水はアルミパックになって売られていて、ちょっとしたブームになっていますので、飲んでみた方もあると思います。

あと重要な点は摂りすぎても、副作用がないと言うことです。

今回、家庭で水素水を作ることができる水素水サーバーを買ってみました。


水を入れて約8分間待つだけで水素水を作ることができます。
減ってきた水素は自動的に作って補充しますので、常時水素水を飲むことができます。

水素水は内面からのアンチエイジングにもってこいです。

興味がある方はお問い合わせください。

 

名古屋 アンチエイジング 再生医療 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック
■この記事があなたのお役に立てたら、
ぜひ以下の  Facebook「いいね」ボタンのクリックをお願いします!
この記事がお役に立てるようでしたら、
下記をクリックしてつぶやいて下さい。
投稿者 佐井泌尿器科・皮膚科クリニック① (22:05) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :