名古屋の皮膚科 | 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック
HOME>院長ブログ

院長ブログ

男のとっての勃起とは?
男にとって勃起の意味することは性交渉の前段階であることは言うまでもないですが、高齢の男性にとってはこれだけではないようです。

当院でシアリスを処方されている方は週1〜2回の内服を続けられています。
この方は80歳の高齢者ですが、性交渉のためというよりはシアリスを飲むことで毎日、朝立ちがあることが自身が男であるという実感につながり、とても喜んでいます。
このように勃起障害が改善することで若返った気分になり、生きる喜びを感じています。

またシアリスなどのPDE5阻害剤を定期的に内服することで、血管内皮細胞が再生し血管年齢が若返るという効果も期待できます。

当院ですでにED1000を行った方たちも最初の1クールで朝立ちを少し感じるようになるととても喜んでいて、過ぎ去った青春が戻ってきたといわれた方も見えました。

男にとっての勃起障害の改善は性交渉のためだけではなく、自身が男である実感を再認識させる効果があるようです。

勃起障害により自信を失ってしまい仕事をする気力がなくなり、会社経営がうまくいかなくなってしまった方がED1000により勃起障害が改善することで、気力を取り戻し会社を再建したという例もあります。

ただ今お試しキャンペーン中です。詳細はこちら!

名古屋 ED 再生医療 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック



■この記事があなたのお役に立てたら、
ぜひ以下の  Facebook「いいね」ボタンのクリックをお願いします!
この記事がお役に立てるようでしたら、
下記をクリックしてつぶやいて下さい。
投稿者 佐井泌尿器科・皮膚科クリニック① (09:30) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :